inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







Secondlifeで初詣(4)inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
三が日最終日は、のったりまったりな初詣ツアー。
(コンプは残念できない模様 (; ^ω^)

風物堂
のんびりまったり雰囲気を楽しみながらお詣りするのにいいかも。
(空にナゾのオブジェクトがあったりするけど気にしないw

ソエル神社
フリーのガチャでセクシーブラとセクシーパンチィをもらえるぉ!w
あとなんかギフトでメンズのもっこしパンツとかw

***吉***
普通の運勢です・・・
SL全体運:普通です。普通に過ごしましょう。
SL健康運:ラグも普通です。SIMの重さもいつもどおりです。相変わらずです。
L$運:ゲームで稼げませんが、損はしないでしょう。買い物は控えましょう。LB等は少し待つでしょう。
SL恋愛運:出逢いはいつもどおりです。パートナーや恋人がいる人は、変化はあまり無いでしょう。

大犬神社
おみくじはあきちゃんとひかるん、納め所はせむにんさん製♪
メインランドにあるので、まぁイロイロほかの土地はカオスだけど、
その中のオアシス的神社はまったり参拝がオススメ★

☆☆☆ 大犬神社:SLおみくじ ☆☆☆ 
 あなたの運勢は…「中吉」
【全体運】いいかんじです。
【恋愛運】いつも何気なく一緒にいる人を大切に。
【金運】イベントで賞金が貰えるかも。
【旅行運】飛行機に乗ると吉。
【待ち人】むこうも待っているでしょう。
【失し物】諦めずに探せば見つかります。
【ラッキーアイテム】ラッキーボード
【その他】ネコミミが増えるでしょう。(謎)

山瓢稲荷神社
都会の片隅の昭和の小さな街的なトコにひっそりある稲荷神社。
参拝のあとは、街をウロウロ楽しむのもいいかもw
今夜は築地で7Sの大会だし、
すでに4日、リアでは明日から仕事始めだし、
ツアーの続きがあるかないかは不明www

短時間で駆け抜けた(お正月でなくても短時間なのはあんま変わんないけどw
お正月は眠かったり、眠かったり、楽しかったり、眠かったりでした♪
満腹満足♪
殿にも置物にも感謝♪ (^ω^人) アリガト♪
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
