Secondlifeで初詣(3)inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2日ともなりますとツアーも若干ダレ気味。
というワケで喝いれがてら定番からスタート★

足湯神社
ここはおみくじが楽しいぉ!
もらって結んでそしたら縁起物を頂けるぞっ♪

おみくじは吉だったので縁起物は破魔矢いただきました☆


Candy nail(臨時設置)

末吉
少しの事で怒られる1年になりそう、怒られたら”ダメよ~だめだめ”と言ってかわしましょう。メリケンサックを用意してはいけません。ラッキーネイルは明るめの物で楽しい気持??


愛鈴神社
趣味の?ホームステッドシム(それも単独設置)ぽくて、すごく贅沢なつくりになってまふ♪

おみくじ
【吉】
願事:遅いが思い通りになる
待人:来たらず 音信のみあり
失物:出る 高い所
旅立:利なしいかぬが吉
商売:物価上下定まらず
学問:努力すれば良い結果が出る
争事:心穏やかにして吉
転居:十分でない
病気:軽し 安心して良い
縁談:心変わらねばいつもかなうでしょう


レオ神社

寿宝神社
メインランド?なので、遠景はかなり異質感あるけど、境内はちゃんとソレらしぃぉ☆

んが!なじぇか!?
参拝後、まゆみにだけマリオが降ってきてわらわらわら!w
てんてけててんの音付き!
が!殿にも置物にも見えないとゆぅ不思議な現象にあいましたwww

あきそろ神社
土地内のアバターが見えない設定なので、入ったら人いたりしてビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ
パプリックにする時はそれなりの土地設定が必要かもしれませぬw

茉莉神宮
とにかく雪がすごいっww

Milky House神社
神前式の結婚式もできるのでさすがにデッカい!
ただし、桟橋?などに光の設定があるので、アバターとの連携SSには向きませんw

NEO稲荷(ついたとこの青いPADでTPしてね)
ひつじがいっぱい♪

名古屋大社
名古屋中央シムが健在だというのもスゴぃ!とちがうトコに感心してしまったけど(マテ
こちらも建物に光が設定されているのでアバターとの相性は悪いです。
シェーダー利用がなかった頃からあるシムだから仕方ないのカモ?w
と駆け抜けてさすがに日付かわる頃に
今日のところはココマデ!
としたのでありますw
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery