inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







Secondlifeで初詣(1)inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじまるよぉ〜〜〜っ
セカンドライフの初詣ツアー開始だぉっ!
(これの前の日記でお詣りしてけどねw

別名睡魔との戦いだぉっ!(ぇw
いや!ゆっくりまったりできるなら!それが一番!
なんだけどもっ
怒濤もまた楽しっ♪

幕末シムが閉鎖なるとなくなっちゃうのかな?の神田明神
(たしか?)例年干支の置物があって
記念写真スポットがあったんだけど
今年はなかったぽぃ?

本家カエル隊の初詣神社リストでも紹介した大神稲荷神社
大神おみくじ

~あなたの運勢~

【末吉】

・全体運
SLライフに飽きてくる年になりそう・・・。
そうなったら自分のSLライフを振り返ってみて、殻に閉じこもっていた部分を取り払ってみよう。
そうすれば、新しいSLライフの楽しみを見つけられるはず。


・恋愛運
何事もなく平穏。

・金運
L$が一向に増えないが、借金することもない。
何かに使っていて物が増えていく年。
持ち物整理を心がけましょう。

・ラッキーパーソン
大神稲荷神社宮司「英寸」と仲良くなると運気に光が!

・ラッキーアイテム

古手神社
古手神社おみくじ

『中吉!』今日はよきことがある日なり


十二天宮おみくじ

小吉

とまずは駆けつけ4つ。
ただしくは匠シム群の年越し。で4つまわってるからトータル8つ。
十二天宮のころはもぉちんじゃいそぉですた・・・ (´;ω;`)



【注意書き?】
この日記からは2015年初詣大作戦 リスト公開Part1をもとに参拝してますが、ぶっちゃけダメなトコもあります。
ちゃんと行けてお詣りできるトコだけをカエルは日記していくぉっ★
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
