inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







匠シム群の年越し。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
あけました!
おめっとさんでございます♪
みなさまにとって良き一年になりますよぉに★


とリア大晦日の夜。
そろそろ日付が変わる頃。
恒例の初日の出ツアーは、匠シム群の構成がかわってしまったので、
どぉするのかなぁと思っていたらば。

まずは、なんでこんなトコロに?的な鐘をついて
いくつだかわかんないぐらい連打して煩悩を吐き出したあと(ぇw
無事に日付が変わったので、
あけおめ★ことよろ★
したあと、築地神社参拝。

たぶん鐘は新規設置だとおもふw
例年クルージングだったんだけど
飛行機に乗って!
いざっ出発!


んま、一度いきなり振り落とされたけどw
気を取り直して、再び離陸♪


高〜く高〜く延々と上昇したソコには
宙に浮かぶ神社が!!

宮崎NXシムのスカイ神社(ごめw正式名称不明w
季節設置なので、初詣一番乗り★
ウキウキとお参りしようと参道を歩いているうちに。
あ!お日様が!!
初日の出だぁぁぁぁ!



お詣りもソコソコに(マテw
みんなで記念写真ぱちりんっ☆


初詣と初日の出を満喫したあとは
また飛行機に乗り込みいざ下降!
ひょぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ


目指すは豊洲シム、
いつもミラクル墜落するんだけど
さすが新年?無事到着したけど、神社がふたつ・・・。
せっかくだし、ともうでて。

当然そんななので神社名不明でごめんちゃぃ。
場所はhttp://slurl.com/secondlife/TOYOSU/179/182/24
おみくじがあったのでフリフリ。
さい先よく!初のおみくじは
大吉(泣いて暮らすも一生、笑うて暮らすも一生)

そのあとは無事、豊洲神社。

豊洲神社は、お賽銭を入れるとおみくじ引けるよ!
というワケで結果は
中吉
匠シム群めぐりで初詣ツアーを無事終えたんでありんす★

って、このまま・・・
超朦朧としてるまま・・・
さらに初詣ツアーがはじまっちゃったんだけど・・・
その続きはまたあとで!w

築地神社では未の破魔矢を授与(0L$/Free)してます♪

クリックするとクリックした人に
福ひつじが飛んでいくぉ★
Secondlife築地神社破魔矢
ちぇきら d(^ー゜)ノ♪
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
