inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







大アタリ!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
若干ナゾのあるオーロラ見学に飛行機でブーーーンっ


ついでに足をのばして
でっかいツリーのまわりもくるくるん。


ココまではよかった。
ココでやめときゃよかった。
とゆぅのはアフターフェスティバル!(後の祭りともゆう

シム群の東側に旋回していったら!
いきなり墜落するし!
(別にナッツのサービスに不服があったワケじゃないのにw
エンジンかかってるのに飛ばない飛行機になるし!
格闘するもでんでんダメ。
それではと別の飛行機に乗り換えるも・・・
シム越えしてまもなく!
固まる!固まる!固まる!
あ・・・とおもたら強制終了!

くやしぃから即効再イン!
そしたらば!
オブジェクトなしの灰色人に大変身!!

リロってみたりといろいろ試すも、
やっぱり灰色人!w


なんのことはない、
Secondlifeの緊急メンテナンス大アタリ!
During this time, services affected will include meshes and textures not displaying correctly in-world.
昔はよくあったアレ★
ミッシングアバターなのね!灰色人は!

大アタリなら年末ジャンボがいい・・・ぼそっ



タイムアウトでログアウトした翌日。
不安のあまり、おさぼりんこで(ヲィ)ちらインしてみるとw


たしかに脱灰色人しようと着替えにチャレってみたけども!
見事な重ね着になっとりましたwwwwww
あわてて1コ脱いで、一件落着♪


セカンドライフは、7年たっても侮れませんねっ!w
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
