流行り。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
人の車に便乗して旅するのが、昨今の…流行りであるワケはなくw

セカンドライフのSSまんまでなく、Photoshopでちといぢっとります (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
流行っているのは、「メインランドを乗り物で遊ぼう」♪
SIM越えでミラクルしよぉ!じゃないぉ?w


ミラクル後、車なくなるとテキトーに便乗しちゃうけどw


ヨソんち、つっこんでテロ活動してるワケじゃないんだぉ!
単に動けなくなってるだけ!!!www

そんなこんなで、何日も、何回も。
チャレてる「メインランドを乗り物で遊ぼう」なんだけどもw


苦節●日(●回?)、殿中級無事ゴールで、ピンクの車をご褒美にGet!

カエルは初日チャレで、
殿と置物を差し置いて!初級ゴール
したもののw


シム越えでミラクル呼ぶわ!
ショートカットしようとして、にっちもさっちもいかなくなるわw
殿のスピードについてゆけず、迷子になるわw

で、スタート(ゴール)地点で、
そこの番人のごとく!
ゴールした人におめでとゆうたりしながら、殿の帰りを待っていたのを
みかねた管理人さん?がw

上級者コースの旅に連れてってくれた♪

運転席に管理人さん、助手席殿、後ろを守るがカエル★
いやいやいやいやいやいやいや!
それが!
早いのなんの!
暴走族かい?つぅぐらいのスピードで(ぇw

セカンドライフのSSに、スピード感をテキトーに加えてみますた (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ミラクルもハデ!w 



マイナス座標をぐるんぐるんwww

しばしたつと、戻ったんだけど・・・微妙に戻ってないし!w
運転不可能モードIN!w


車から降りても、なぜか地面から生えてるカエルモードだしw


車Getできなくても、
十二分に!!!
楽しい時間をもらえたのでありましたwww

あなたも流行りにのってみゆ?w

くわしくは「メインランドを乗り物で遊ぼう」で★

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery