たまってない。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぬるぃのは変わらないんだけど、
たるたるトリオ、
たまには、アクティブなセカンドライフもするんです!

まずは、BBOY-DAN Gishiki HUNTにでかけた夜。
26個でコンプらしぃんだけど。
カエルは7つ。
それも途中から、目がまわって立ち尽くしてただけw
殿も置物も、コンプはなんなかったけど、
「今夜はこの辺で勘弁してやるか!」的に?
撤収してきて、成果点検。

おなのこモノでガックリ顔?w

スキンたりてないから!w

コレはなんだかわかりませんw
ホントはきっと、お洋服だけなんだと?w

あやしぃフクロウ?

ちょっと暗闇に立たないでよ!コワぃじゃんかっ!w

シェイプ絶対足りてないに1りんりん!w

お?これはちゃんと着れた?w

って戻るには、おきまりのコレかいっ!!wwww
てな感じでっ!w
なんだかさっぱりわかんないけど、笑えたのでしたw

そして、別の日には夏至のゾンビ退治
指定銃をもらって、装備して30分間、がんばるぞっ!


カエルは、1体は倒せたとゆ確信はあるっw(ぇ
それよりも!
(ゾンビうまれるトコに二人がいたからw
遠くから、ゾンビついでに、殿と置物を撃てたしw(マテw


納得して、高見の見物を決め込んだぉ★(ヲィ
(よく築地のイベんときにも来てくれる、でっかいクマさんが3位に入賞してたぉ♪

少なくなったとはいえ、
参加型?体験型?イベントも探すとあって、
まだまだイケるか?セカンドライフ!ってな感じですたw

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
コメントありがとうですぅ ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

No title

見ましたwwウケたwありがとうー^^ WOOW
カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery