ぽよぽよとSecondlifeらしい日々。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
市場でぼぉ〜っと居るだけも多いけど、
(最近は、新顔さんの訪問が少ない築地市場かも?

ちびクマくんのし◎もんのような乗り物でふらふらしたたあとは、



ちびクマくんが乗り物を買った、ITOH CLINICに遊びに行ってみたり。
(ひよこパーカーのLBがまわってたぉ★

Chaotic parade ~百鬼夜行~(箱庭NOTE)」で紹介されてたトコに
のふのふと見に行ってみたり。

カエルが気に入ったのはコレ!
ってデカすぎて、どこにカエルがいるのかわかんないかも?w

キツネ男の作品もあったw
てか、遠目にみて、あれ?とおもて、クリエーターチェックしたらBINGOだたw
4シムひっついてるトコだったので、
ほかんとこもウロウロしてw
SS遊びしてみたりw

カエル族フレがカエルグラスをプレゼントしてくれたので、
その記念写真もかねて?w

築地のWAKA Factoryであった7Seas(釣り)の予選にも
ちょろりんと居てみたりw
(スタート時点でAFKしなきゃなんなかったりするので、参戦はしてないw


おわった後のお片づけに現れた「怪しいクマ」と2ショットしてみたりw

タバコくわえたクマってどーなのよw
そのあとは、匠シム群に増えたシムの見学がてら
空の旅にでかけたら、ミラクル炸裂するし、
区画内アバター非表示になってる土地に出入りすると
とんでもないコトになるしw

って!どこがシム見学なんだーーーーっ!


な、おでかけになるあたり、とっても「らしぃ」んだけどw

何はともあれ、
間でネタ的にカエルTシャツもリリースしたりもして

インタイムが短い割に、
とってもSecondlifeぽかったりするのでありんす♪

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery