inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







撃沈。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガチャは実はあんまり好みじゃない。
なんでかって?
欲しくないもんまで、出るから。
高くてもいいから、欲しいモノだけが欲しいから。

そんでも!!
アーケードガチャにひっそりカエルがあると聞き!
凸撃したぉっ!
(ってスイマセン。
 前知識ゼロで行ったので、現地POPで確認できたカエルもののメモw

http://slurl.com/secondlife/Country%20Club/169/160/44
これは、赤い鳥さんだった・・・

http://slurl.com/secondlife/Country%20Club/165/103/44
これは、タイガーだった・・・
(置物にお土産として押し付けたったw

http://slurl.com/secondlife/Country%20Club/174/133/44
これはキツネサングラスだった・・・
(オフラインだたけどキツネ野郎に押しつけたったw

ふっふんっ ( ̄‥ ̄)=3
いいもん!いいもん!
・・・いくないもん!! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
撃沈ゆうなぁぁぁぁーーーーーっ
 ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ぷぎゃぁ

うううう。
りんりんためて、リトライするもん・・・忘れなかったらw

とにもかくも、悔しがりつつ。

途中IMで、お土産は「おいしぃもの」って殿にリクされたから。
レモネードも買ってみた(たぶん、狙いは違うもんだった気がするw


レモネードなのに!リサイズスクリプトでこんなにデカくなるぉ!
巨大アバターの人でも大丈夫だねっ♪(ぇ

さらになんかちっこそぉな車?狙いだったはずが
一輪車でたので、それもあげてみた。


なんか、リアルビーチに居そうなナンパ野郎ができあがりましたとさw

と殿をコキオトして、うっぷん晴らししとこっ!(マテw
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
