inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







ちょっと聞いてぇ。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
もぉね、何がなんだかわかんなぃ2月がおわってね。
3月になったら、楽になるって思ってたんだけど、
いゃぁ・・・もぉ・・・まだまだ混乱モードなのよぉ・・・。
ぶつぶつぶつブツブツブツ ( ̄。 ̄; )

おでかけガイドでテキトーにいって場所メモてない。 (; ^ω^)
と、酔っぱらい女にクダまいちゃうよぉなリアルな日々。
そんでも、習慣?ノルマ?リフレッシュ?
理由はともあれ!
セカンドライフでも、のたのただらり。

今はもぉないカモだけど、Pradaのモールでフリー(0L$)でGetなふなっしーなっしー♪

カエルついてるのがまゆみの印♪
ひゃっはーーーっ!
になってみたりw
(編集可だったので、オリジナル化して、
 クリックで「ひゃっはーーーっ!」とゆいながらジタバタ
 呪文でワヤワヤ動かしたできるよぉにしたぉ★



波が秀逸だと「波また波 by SLの白い家」さんが紹介してたトコに遠足いってみたり。
(実際目にするより、スナップショットしたほぉが迫力があるかもw



Chapel by Letters」のメッシュのキレーな教会に遠足に行ったはずが
ろまろまなセカンドライフしてないメンツのせいか?
飛行船でメインランドの旅にでちゃうていたらくもありw

インした途端に、うだうだ組メンバーみんなから
「市場に来い!」の強制TP飛ばしまくられたんで、行ったらば。

ローリングリスタの夜の待避所と化した築地市場は大にぎわいで。

ボイスにチャットで、おおわらわ (・ω・ ;)(; ・ω・)
SSする余裕なんてゼロw

だったから!

「明々後日」がなんだかわかんなくて、
「みょーみょーごにち?」とゆぅて

失笑されたのであります・・・ (〃∇〃) てれっ☆

まっ、いいかw
カエルだしね(ぇw

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
