6500万年を翔けた夢とアドベンチャー?inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お出かけガイドでみつけた、
ジェラシックパークっぽぃトコに遊びに行ってみたよぉ!
いきなり、こんなんでビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ
なんだけど!
実は恐竜さんはアバターさん。
置物系の恐竜さんはいなぃんだぉ

なんでかって?
つまりね、自分が恐竜さんになって
恐竜さんの世界を楽しむトコみたいだからw
(もちろん恐竜さんにならなきゃいけないワケじゃないぉ

到着して、恐竜さんになりたいけど恐竜さんアバターを持ってない人は
こっちでお買い物。

いろんなのがありますた♪

いざ、タイムマシーンに乗って、恐竜さんの世界へ。

ついた先は1シム(たぶんw)にアウトシムを配置して、造り出された世界。
お空の描画も現地設定がベターな模様w

行ってみて、
「これはいい!」とか「がんばって運営続けてくださいね!」ってゆう気持ちになったら、
チップジャーがあったので、入れてあげると運営者さんのモチベ継続につながるカモw

異人さんぽぃ(言葉も英語じゃなかた)人たちが
けっこぉ恐竜さんになって遊んでた割に、チップが入ってなかったのは、
チップジャーが恐竜アバター売り場にあって、タイムマシーンで戻る場所が
分かりづらいから、そのまま離脱しちゃうからかなぁ。

ココはいいよね〜って気持ちの表現は、L$でしかできなくて、
何より決してチップだけで運営できるワケじゃないけども!
(運営するにはモチベーションもさることながら、
 最終的にリアルマネーが関わるので
 景観系なくなるよね・・・って、やみくもに残念がる前に
「評価してます」って、気持ちも届けながら、
セカンドライフで観光旅行するといいカモ★

Prehistorica, the Dawn Kingdomsはこちらから
Prehistorica, the Dawn Kingdomsのおでかけガイドページはこちらから

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery