inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







2014初詣ツアー(3) コンプ!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ、怒濤の初詣ツアーもゴールが見えてきました(ぇ
いくよーーーーーーっ!!w

茉莉神宮
来夢神社
片仮名神社
mayumi Frogさんの運勢は大吉です。
ヤッター!最高!これからも、どんどん良いことがあるよっ!
まんぼう神社
ここはおみくじはないけどうそこメーカーで遊べるよ♪
たいにい神社はTPできませんでした (ー_ー;)
大神稲荷
大神おみくじ

~あなたの運勢~

【末吉】

・全体運
SLライフに飽きてくる年になりそう・・・。
そうなったら自分のSLライフを振り返ってみて、
殻に閉じこもっていた部分を取り払ってみよう。
そうすれば、新しいSLライフの楽しみを見つけられるはず。

・恋愛運
何事もなく平穏。

・金運
L$が一向に増えないが、借金することもない。
何かに使っていて物が増えていく年。
持ち物整理を心がけましょう。

・ラッキーパーソン
幕末SIMオーナー「Ryomaさん」と仲良くなると運気に光が!

・ラッキーアイテム
火達磨の神棚
夫婦岩
翠稲荷大明神
スカルプだからかなぁ。一番上まで階段登れないw
シム全体が昭和ぽぃ田舎街ぽくてよかた♪
TAKAHANE
IDLER
恵寿得神社
おみくじは「末吉」
CandyGarden神社
mayumi Frogさん凶
今年はちょっとしたミスが目立つ年になるでしょう。
自分磨きを怠らないように努力しましょう。
ラッキーアイテム ネイル
本骨神社
ムダに雪のパーティクル大きくて重いので、しばらく灰色ぱーちくるに囲まれますw
【小吉】
・・・・
《金運》ポケットのL$落としちゃうかも。
《健康》このSIMを一周すると健康運UP。
《恋愛》押して押して押しまくれ。それでもだめなら引いてみな。
《転居》SKYBOXでこぢんまり暮らしてみて。
《方角》北見てから東。
今日一日がいい日でありますように。
(幸せなんて願うものじゃないのかもしれない。)
美奈神社
↓おみくじはテクスチャでもらうんだけど、フルパーじゃないので文字だけ↓
運勢/吉
願い 新鮮な心で
賭け ほどほどに
縁談 話があってもまだ早い?
方位 サンドボックスでもの作り良?
金運 リンデンドルは考えて使おう



初詣は
2014年度初詣大作戦 リスト公開!(白いハマナスの花 in Secondlife)
を参考にツアーしてまふ♪



参考リストにはナゼか?掲載されてなかったんだけど!
忘れちゃいけない定番★足湯神社!

足湯神社
ここはおみくじが独特で!ちゃんと結ぶと縁起物がもらえるぉ♪
カエルは『吉』の縁起物で破魔矢もらたぁ★



とゆうワケで、初詣ツアーは無事コンプ!
(お迎え人がいてはるトコも駆け抜けモードでスイマセン (o*。_。)oペコッ

SLはじめて7回目のお正月で、こんなに回ったのも!
それも全部2007うだうだ組で!
ってゆうのは初♪

おみくじは吉凶混在だったけど、とっても楽しかったよぉ♪

でもって・・・実は (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
コンプ直後にはR&YであったBINGOのお誘いうけて、いそいそ駆けつけ、
3回戦全部いただいたとゅう・・・おほほ(///∇//)

いっぱい、いっぱい アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
とってもいいお正月になりますた♪

リア事情でまだSecondlifeでお正月してなぃぉ〜っとゆうそこのあなた★
まだまだ間に合うから、楽しんでね〜〜〜〜っ♪



とゆワケで築地神社(築地摂末社)にお参りに来てね〜〜〜っ
Free(L$0)のネタ系破魔矢とジェスいっぱい福袋が自慢です★



築地神社(築地摂末社)
おみくじ
第十五番
【凶】
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : 障りありて来たらず
失物 : 容易く出がたし
旅立 : 止める方がよい
商売 : 大なる損はないが慎重になるべし
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 理ありても負ける
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 慢心は禁物
縁談 : 思わぬ人の妨げあり 何事も控えるが宜し


関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
