2014初詣ツアー★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
お正月といえば!初詣!
リアでももちろんだけど!
Secondlifeの中にも神社、お寺はいっぱぃ★
とゆぅワケで!
これまた恒例?
初詣ツアー敢行ちゅ★
おみくじがあったトコはその結果もメモってみた♪

神田明神

清水寺

壬生寺
幕末おみくじ   There is Englishi below.

~二〇一四年の運勢~
Fortune in 2014

【吉】

・全体運
可もなく不可もなく、無難な1年を送ることができます。
SLばかりに気を取られてRLの存在を忘れてはいけません。
ゆとりあるSLライフで運気が開けてきます。

・恋愛運
良い相手にめぐり合える予感。
ただし中身で選んだ相手ではないと思わぬ事態になるかも・・。
気をつけなはれやw

・金運
思わぬところで散財の予感><
趣味の範囲でL$は購入しましょう。


・ラッキーアイテム
小鳥の模様のアクセサリー

めがりす神社
大吉 Very Good
-----------------------------
全体運:全てが良い。
仕事:妬まれるほど大成功する。
待ち人:いつの間にか隣にいる。
健康:不安になるくらい快調。
恋愛:大爆発する。
学業:まるで天才になれる。

竹下神社 2014 Megalith SIM

豊田神社

法隆寺

ドナ神社

出雲大社
※※※※※※※※※半吉※※※※※※※※
探し物:たぶん出てくる

待ち人:来ると思われる

健康:無理しなければ乗り切れる

金運:じっと我慢


%%%%%% Half luck %%%%%%

Subtle.
Bad things will not happen

出雲大社

猫神社

豊洲神社

古手神社
古手神社

※※※※※※※※※小吉※※※※※※※※

探し物:もうちょっと探そう

待ち人:すぐそこに来てる

健康:なかなか健康

金運:無理しない程度の買い物ならおk


%%%%% Small luck %%%%%

You gain a little happiness,a little moneyand a little friends.
初詣は
2014年度初詣大作戦 リスト公開!(白いハマナスの花 in Secondlife)
を参考にツアーしてまふ♪

くれぐれも築地神社(築地摂末社)にもお参りに来てね〜〜〜っ
Free(L$0)のネタ系破魔矢とジェスいっぱい福袋が自慢です★



築地神社(築地摂末社)
おみくじ
第十五番
【凶】
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : 障りありて来たらず
失物 : 容易く出がたし
旅立 : 止める方がよい
商売 : 大なる損はないが慎重になるべし
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 理ありても負ける
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 慢心は禁物
縁談 : 思わぬ人の妨げあり 何事も控えるが宜し
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery