inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







フツーじゃ我慢できない。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013のクリスマスもおわったねぇ。
どんな日を過ごせたかなぁ。

リアではイヴにたんまり食べたまゆみは、
胃腸疲れた状態のクリスマス(マテw
とゆワケで、
Secondlifeでは
インディアンサマーのかなこさんのライブに行って
のたくりのんびり。
(年末だとゆうのに?
 年末だから?
 なんだかお仕事バタバタなのでw
 何かをできるほどの心のゆとりもないかもっwww

でもソコはほら。
いつものメンツだから。

クリスマスぐらい、それっぽいカッコしてっ!

ってゆうリクに応えてくれたのはいいんだけども。



ちっともフツーのサンタさんでいてくんないしっ!w

ま、着替えたあと、ライブに行くまでの間の準備体操で
十分想定してたけどね・・・www


まゆみはといえば。
バラード系が多かったライブだったからか?
眠すぎたのか?
ぼぉぉぉぉぉっっと、2013年を振り返ってみたり・・・w
細かいコトはさておき、総括すると。


フツーでも。
フツーじゃなくても。
当たり前のコトなんか、ひとつもない。
それは、リアルライフ、セカンドライフかわりない事実。

楽しい一年をありがとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ってコトで、年末モードをスイッチオンだすっ!
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
