踊って、聴いて、楽しんで♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
土曜日の夜、リアでバタバタしすぎて、
眠さに負けるかどぉか悩んだけどインしてよかった!

だって!
ELFINでRiZライブあったんだもぉん♪
話ではよく聞く、ELFINに行ったのも初体験かもwww



予想外に狭いフロアだったのでw
SSがむずかしぃ〜〜〜〜っ


現地ダンスボールでELFINのダンマスコントロール?で踊ってるから
フロアはみんなシンクロ。
せっかくだから、いろんな人いるなぁって、目の保養・・・w


途中、ステージにELFINダンサーさんたちものったんだけどw
なんとかBoaさん!
さすがSL歴長いだけある!


このセクシーなシェィプ!!
すばらしぃぃぃぃぃっ♪


リアルにアリ的で、もっちゃりしてセクシーな足の人少ないから、もぉガン見!
ひたすらガン見♥ステキすぎるっ
ステージダンスおわたあと、フロアにいらしたので、
そばににじり寄り(ヲィw
カエルのシェイプとの差を勝手にチェックっ!
だって!憧れる人に近づきたいやん♪


んんんん〜〜〜〜〜・・・・
ところが、大きな差がみつけらんないだよねぇ・・・
こちはブーツだから、ふくらはぎのラインはわかんないけど、
スキンの違いが大きいのかなぁ・・・?
また、どっかで逢えたらいいなぁ
などと遊んでいたら、おーーーーちーーーーたーーーーーーーーっ!!
 Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!
と思ってあわてて戻ると。


# textures discarded due to insufficent memory 4
ってビュアの右下にでっぱなしになた・・・ort
んま、そのかわり?
青がキツかった照明から、かなりおさえた感じで見えるよぉになたけどw
(あとで気がついたんだけど、勝手に「影なし」にもグラフィックの設定がかわってた


そんなん気にしてられっかいっ!
だってRiZライブだもぉぉぉんっ★



とゆワケで、リアの疲れもすっ飛ばすぐらい!
いっぱいいっぱい楽しんだぉ★
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery