♪走るぅ、走る、俺たぁち♪inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルでは、中秋の名月(旧暦8/15)がガッツリ満月だった夜。
セカンドライフでもいつもの通り満月。


V-RAVEのバッカーノを聴きに行っておわた後は!
マラソン大会開催〜〜〜〜〜っ!!
って正しくは!
車とかバイクとかで走る「峠」らしぃんだけどねw
ヨーイドン!して、ひたすら矢印キー押下!
どんくさいカエルなりに、テキトーだけどOUT in OUTを心がけw


つったかたかぁーーーっ


てってこてーーーーっ


必死で走ってるんだけど、SSすると遅れちゃうww
で、そぉすると背後に殿が来て追いかけてくるので


なんか真剣に怖かったのはココだけの話♪

走った峠はKOBAYASHI MOTORS INCがあるCatsシム
くれぐれもタイムアタックしてる車両の邪魔にならないよぉに遊びましょ(ぇ?w
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery