inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Recommend







次はリアルでHEROだ★inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Step Up!もちさんのセカンドライフでのファイナルライブ。
行って来たぉ。
それも・・・それも・・・
もちさんのご厚意で。





VIP席〜〜〜〜〜っ
(メッタにない待遇なので、ちょっとエバってみたwエバらしといてよw
んが、観客さんたちの声一部、たぶん、聞こえなくて、ジェス音だけが響いてくるとかあった。
一体感はたぶん、フツーの観客席のほぉがあった気がするぉ (*´∀`*)
・・・はともかく。




飛ばして飛ばして飛ばして3時間ちょい。


Step Up!の魅力あますことなく、発揮したライブ。
いっぱいいっぱいおなかいっぱい。
ごちそぉ様でした。
アンコール自体はゆわなくても、あるんかもしんないとも思たけど。
まゆみは、もちさんのライブで「アンコール」コールしないライブになりました。
なんでかって?
(セカンドライフの中での)ファイナルライブだから、
って意味合い考えちゃうと、ゆえなくなっちゃったんだ (・ω・ ;)(; ・ω・)
もちさんはリアルでの音楽活動にシフトしていく。
それを応援したいしね。 (*‘ー‘)ゞ


ありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう。
リアルで精一杯唄ってね。
セカンドライフって共通項はなくなるけど、
もちさんの応援隊なのは変わんない。
いつでもエールおくってるぉ!!
 ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!


現地入りできないぐらいの盛況だったりもしたし、
見逃した人は、是非USTの録画をご覧くださいっ♪

Video streaming by Ustream
2013/08/31 STEP-UP Final Live(前編)
Video streaming by Ustream
2013/08/31 STEP-UP Final Live(後編)

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery
