夏の風物詩。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンドライフの夏祭り「SL24 2013」にイベント掲載されてる「上野学園」は心霊スポット。

夏だしねっ!
行っとかないと!!w

とゅぅワケで。
うだうだメンツがそろってた夜に。
突撃〜〜〜〜っ♪
(この日はなぜかクマ頭を支給されw
 怪しいクマ集団化・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

詳しくはSL24 2013サイトを見てね☆
とわいえ。
ネタバレになってしまうので、SSは入り口だけw
視界ヒキのまゆみは。
たびたび壁の中に視線が入ってしまいw
怪談ならぬ階段落ちを決めてきますたっ!!! (/∇\*)
狭いトコでの「お約束」ですけどねwwwwwww


そのあと。
とぉくに見えるアレはなぁに?とおのぼりさん。
宙にうかぶ鳥居がナゾではあるけど。
コレ、ジェットコースターだったぉ!
下のとこで緑の台にのるとスタート☆
なかなかの迫力だったぁ (o⌒∇⌒o)


お化け屋敷のあとだし?(意味不w
とこれまた支給された、にゅるにゅるっとしたもんにまたがってるのは
まだまだご愛嬌とゆえるでそぉ・・・

だって!だって!
上野学園の戦利品を!
股間からはやしてる人まででたんだぉっ!!!www


まぁ、こぉ暑いとね・・・。
頭のネジのひとつやふたつ。
変態度アップのひとつやふたつ。

笑って許して♥

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery