こしょり。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
StepUp!のライブ。
セカンドライフであるのは、もぉ数が少ない!
つぅワケで。

ひっそり、リアの隙間をぬって、かなり先行した時間に会場にインして。
中身なしのビジーモードで放置。
ライブがはじまってから、やっと中身が入るとゅぅ荒技。
また繰り出してw

今回会場に2階があったので、ひっそりソコにいたんだけど。
中身入りにPCの前に鎮座したら!

ええ!そぉですとも!!
予想通り!!
泣かされてますた!!!www
視界を広げると
いつものメンツが2階にちゃっかり並んでるしw

そんでも今回は!
ライブ開始のカウントダウンんとこで中身入れたんだぉ★
だから♪フルで楽しませてもらた (≧∇≦)b



来場者の人数とシムの状況がよくて。
(来場者数は多かったよぉ!でもシムFPSは高め安定
とゆワケでひっそりこしょり・・・



んふふふふふ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


ちなみに!
もちろん軽装のほぉが、自分が楽なのは当然としてもw
8/16WAKA Factoryであるライブ

あの閉店セールも乗り越えた築地シムは。
イベントシムではないので、いつものとぉりのシムのまんま。
(もちろん事前リスタはあるだろぉけどw

非着席のまんま、限界にチャレンジする模様www
楽しみだね♪


2013/08/12追記
ライブの様子を録画したUSTアーカイブ
Video streaming by Ustream
step up final live Aug.9

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery