多面。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8/4の夜は、7Sの予選が築地であって♪
まだ予選通過してないまゆみは、かなり真剣。(ぇ
んが、築地開催ゆえw
SSもしとかなぁだし。
ご挨拶のみならず、お話も・・・となると、かなり忙しいw
釣果とかが流れて、ワケワカメになるので、うまくお話できないコトが多くて、
ヨソだとだんまり決め込んだりしてまふ・・・スイマセンッ (/∇\*)





なんとかかんとか。
45分の戦いがおわって(まゆみは予選通過ならず (ー_ー;)
みなさまをお見送りしたあと。

ホッと一息。
いつものメンバーに、やっと視線を合わせてみると・・・

 Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

まゆみ目線

そ、そんな顔で!!
よかったんですか??wwww
まぁ、いろんな意味で「らしい」けどねw  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

わかさん目線

ちなみに、わかさんからはこんな風にみえてたらしぃから、
ちび助だけど、かわぃらしく見てくれてた人もいるかもしれないw
(なんの慰めになるってゆうんだ?w

わかさん目線
んが。
イケメンさんも、人によってはかなりビモーなラインだっただけでなくw
(まゆみにはちゃんと、見えてたけどねw

まゆみも!!
口開いてた模様っw

なぶさん目線

わかさん目線

しっかし!
なんで、人によって、これほど見え方ちがうかなwww
PCが最弱とか、回線が細いとか、そゆんも影響あるのかしらぁん?

何はともあれ。

セカンドライフ、見え方は千差万別。
自分が見てる世界だけが、真実ではありませぬw
ゆめゆめ、侮るなかれw

かな??w

もっとも、アバターの見た目だけでなく。
(本音と建前とかも、あるだろし)
チャットとかの文字情報も、そぉかもしんないけど、ねっw

関連記事
スポンサーサイト

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery