六割。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
日々、習慣的に(ぇ
とりまインしてる的なセカンドライフになりつつあるけど。

んまぁ、ね。
2011.5.28に、
マジ本気で(日本語おかしぃ?w
卒業しようと思ったんだけど(まぁ、思いとどまったから今もいるんだけど?w
そのちょっと前ぐらいかなぁ。

どゆSLにしたいか、
SLで乗り越えなきゃいかんもんは何か、
とか?
だらんだらんのノーミソ駆使して(ぇ
あれこれ削ぎ落して、シンプルにシンプルにしたものを選んだ日から。

ぬるぃっちゃぁ、めっさぬるぅぃのは変わってないけど。
そんでも、イロイロあるもんだなぁとw
ここんとこ、溜め込んでたSSを整理しつつ、おもたw

仮想世界は、アバターという肉体に乗ってるだけで、
夢想世界でも、幻想世界でも、なく、
PCのモニタの中にある現実で。

むくれるコトも、凹むコトも、あるかわりに。
うれしいコトも、楽しいコトも、見つけられるんだよねぇ♪

リアルとおんなじ。
100%の満足はないけど。
60%ヨシと思えれば、それでOKなんだぉね?たぶんw


とゆワケでSSは何日か分のダイジェスト★

StepUp!もちさんのは、フル満タンシムになっててNGだったけど…
のSoundCamp 2013

築地のバー?でのDJイベントに参戦して…
なぜか4段重ねな人たち

DJイベ後、プレ垢向けギフトの飛行機で、颯爽と空の旅に出るものの…

見事な遭難!!w

3年ぶりに「ログアウトした場所」にインして来たフレ。

復活の兆しアリ♪(うれしぃっ)でも頭に血が上る(ぇ

かと思うとニュービーマシニマわんこ監督、新技マスター見せびらかしw

2013/8いっぱいでSL引退のStepUp!ライブのリハで、踊り倒したw

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery