アウトかも?inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7/4の夜。
V-RAVEの「Oh!バッカーノ!」で、
映画館組合のウェインさんがゲストで
今年のセカンドライフマシニマ映画祭開催の宣伝活動?があったよぉ!

V-RAVE「Oh!バッカーノ!」録画放送をみると・・・
あ!!
あの神々しい何かが!!センターにいきなりいるぉ!!www

実は、あの神々しい何かは「千手観音」さん。
映画祭のエントリー作品のひとつで、パフォーマンスに使われてるアバターなのらw
番組ちゅーに、パフォーマンス体験もあったよぉ★

だけど、その体験後が大変なコトに・・・w

まゆみが現地でSS

USTでもほぼ、こんな感じで。
観音さんシェイプからびもぉに戻ってない面々に、
体験中強制ログアウトくらって育たない理事長w

まゆみが上のSS撮ってる間、撮ってくれたSS
(なので、いただきもののスナップショット)

もどれない人からはw
カエルはこんなにチンマリ見えてたらしぃwww
あとで、聞いたら。
それぞれかなり!!
おかしな人に見えてたりしてたらしぃからw
アウトかも?
だけど!!w
どっちもどっち!
セカンドライフだからこその醍醐味♥ってコトでw
笑って許して♪

体験前から頭だけ観音さんになってる殿w(いただきもののSS)

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery