カエル隊ショップバナー
Secondlife Shop : NEW! http://maps.secondlife.com/secondlife/Senna/199/223/1201
Secondlife MarketPlace : https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/67233

滑り込みセーフッ!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
6/30に築地のなぶ島で行われた
7Seasの予選、無事通過できたよぉぉぉぉっ!

だってね!だってね!
予選通過しなかったら、決勝で!
Cストリング一丁でチアガールってゆわりてたからっ (・ω・ ;)(; ・ω・)
ホッと貧乳をなで下ろしたぉ・・・

いっくらセカンドライフといえど。
衆人の前で、貧乳晒すなんて、とんでもないっ!
とか以前に!!!
決勝戦の会場はモデレートですからっ!!!www
トップレスはNGですっ

何はともあれ!(ぇ

まゆみが予選通過無事できたのも。
すでに予選通過してる、わかさんやなぶさんが釣ってなかったコトも大きい気がするけど。
罰ゲームから逃れたコトが大事です!!!www

とまぁ、そんな裏ミッションがあったコトはさておき。

大勢の7Seas愛好家さんたちが集ってくれたぉ♪
(って、まゆみはリア事情でほぼ抜け殻のただの釣り師と化してましたが
 ・・・スイマセン (o*。_。)oペコッ


今回特筆すべきは♪

決勝戦を狙う、竿のレベルが高い人も多いけれど、
それだけだと、結局同じメンツ、
はじめたばっかだとつまんないから、楽しめないじゃーん?
とゆぅよな築地予選の主催者の配慮から

ランキングボードに名前が入るよぉになるには、それなりに釣りのスキル?がないと難しい分、ばきゅーん魚(正しくは、ハント魚?)は、
あえて!
XPが少ないお魚さんのほぉが、賞金が多くなるように設定されてたらしぃぉ★


なんでもそぉだけど。
顔ぶれが画一化してくると、どうしても来るのがマンネリ。
新風を吹かすには、いい手かも?
(ただし、コレはあくまで、今回の築地でのコト!!
 開催地ごとに主催者さんが決めることだぉ。

って、ホントごめんちゃぃ (*´Д⊂ヽ
ほぼ抜け殻だったので、どんな方がいらしてくださってたかも、
まゆみはよくわかってなくて・・・
(SSもちらっと戻れた時に、さささっと撮ったのら (;゚∀゚)

竿のレベルが高い人も、はじめたばっかで低い人も。
楽しめたコトを祈るばかりです (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


P.S.
チャットログをひっくり返すコトになった大会だから、特に実感したけども。
釣果をオープンチャットでしゃべるようにしてるのは、
ぶっちゃけ、迷惑行為かもしませんぬ。
これは、7Seas歴の長い方でも、忘れてる方がいるようなので、
大会などにでられるなら、ぜひ、設定変更されるのがよいかと思いますぅ。
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery