見えない。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロジェクトビュアCHUIを使ってるせいなのか?
セカンドライフ注意状態の夜。
ばくちゃんとこのDJライブに行ったぉ!

行って開口一番は。
やっぱりメッシュの服着て、体をαで消すって邪道よっ!!
現地の人がまだらに見えるとかって悲しい・・・ort
一昔前なら、靴のためのαぐらいだから。
くるぶしから先がちょっとないかなぁ?ぐらいだったけどw
今は、お洋服がメッシュだったり、ヘアもだったりするわけで。
フィッティングできないリギッドメッシュはαレイヤーでボディを消して。
「あたかも着れてるように見せてる」だけなワケで。
シムや各自のPCとか回線とかに依存するので、
「見せてる」つもりでも「まるきり見えてない」場合もあるわけで。
つまり、そゆ状態ですた・・・ort

さらに!!!
一緒にいった二人が、居るのに見えないの!!
魂さえ見えないwwwwwwwwwwwwww
なんでやねんっwwwwwwwwwwwwww

かなり待ってみたけどw
こりゃダメだ!とリログ。

おおおおお!めぇたっ!!!
ダンスもらて扇もらてずんずんたぁっ
(パラパラナイトに扇子でいいのかは、未だナゾ・・・w
見えてきたし、撮影よっ!としたらば。


あれ?あれれ?

何かがおかしぃ・・・。

って比率だぁぁぁっっっっwwww




まぁ・・・これもセカンドライフのご愛嬌ってコトで?w

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery