たくさんのさよなら。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
W&Yが完全閉店になるので、今お店にある商品すべてがフリーになっている。
でも、理由はそれだけじゃなく。
国籍を問わず、多くのセカンドライフユーザーにW&Yが愛されて来たから。
築地シムは、大勢の人の来訪で、TPするのもちょっと大変な中、
みんなが最後の挨拶に来てくれてるんだぉ。
(2012/06/24追記:閉店セールは2013/06/10を持ちまして終了しました)

やりきったからこその結果だぁ!
よかったね (*´∀`*)

W&Y築地本店にあふれる人たち★

卒業式の記念写真★

少しでも軽くを心がけ?その場にへたりこんでる面々★
へたり込んでたら!100人越え!!

関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery