くるんくるんくるくるくる。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
乗り物操縦の適性はありませぬ。
もっとも、セカンドライフの適性もかなり低ぃかもな永遠のニュービーだけどw
それでも、かわぃぃヒコーキ?あったので、衝動買い。

これまたコワぃもの知らずなチャレンジャー的にカエルも操縦桿にぎってみたけどw
たぶんw
ほぼw
その場的に
くるんくるんくるくるくるくるーーーーっ♪
(確信ないのは、視界がよくわかんなかったからっ(///∇//)
 で、やたら笑われてたっぽぃw

とゆワケで操縦交代。


そりでも、たまに空。


たまに陸地にどっかんっ。


頭が上向いたり下向いたり、忙しいw


そして。
お決まりの海の中に遭難(/∇\*)


こりはおもろぃ!とカエルランドから試乗できるよぉにしたぉ★
興味のある人は本家カエル隊「お空で海で遊ぼっ♪」をみてね

さらに、こりない面々は。
長きに渡り、飛ばないヒコーキ屋上放置になってたWAKA Factory Meshプロペラ機を、スクリプトぶちこんで飛ばしてみたw
ちなみに、わかさんの操縦は、カエルに毛が生えた程度w


飛んだ!とおもったら!
水没っ!w


そして、とっとと定番の遭難w

3人中、ひとりだけいる場所(SLURL)がちがったぉ
なぜか不思議な遭難は亜空間?
飛行機は見えないけど、立ち上がるボタンもなくて。
だけど、ぐるぐる回れちゃうw


なぁんて遊んでたら!w
やっぱり強制終了 キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
再インしたら、そこは魔の4シム接続点ですたw


シム境おそるべしっw

なにはともあれ。
セカンドライフでは乗り物操縦免許が必要なくてよかったぉ★
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery