試作。Ver.1inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
100%オリジナルなメッシュアバターになってみたぁぃっ!
とゆぅワガママをブンブン振り回してw
まわりに苦労させているのはカエルです♪(ヲィw

いや、きっと。
真剣に!イヤだったら、やらんだろw
うん、うん、うん!(ヲィヲィw

オリジナルシェィプを渡しておいたのを、
たぶん。
古いFS?でデータとして落として
それをリグとかもできる3Dあやつるアプリに入れて
データを整備して
インワにアップした
試作品第一号をつけてみたよぉ♪
最初はまっちろ人で、超こわかったけどw
スキンテクスチャをペタりとなっ★


よく見ると、腹肉がモレてるけど(///∇//)
全体のフォルムはよさげ。
メッシュアバターの第一のよさはなんとなくでてる気がするけど・・・

ちょっと待ったーーーーーーーーーっ!!!www

その鼻の下はなんだぁぁぁぁっ??w
とアップに寄せてみると・・・


きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!www

あ〜たっ、誰よ?w
まだ、細かい線(ポリゴン?)がカドカドしてたり、荒かったり?とかしてるらしくw
カナリコワぃっwww
 キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

うわまぶたは腫れてるしっw
寝不足かっ?w

表情がついたときに、自然になるよぉに
あえて、もともとデコボコつぅかリアルだったらフツーにあるだろう
ほほ骨つかほほのふくらみ?とかつくってあるのが
メッシュだとびもぉ的・・・?w

にしても。
カエル的には、フツーに表情が動かないつぅのは、
寂しいかなぁ。

エロいカッコとかしやすい(とゆぅかボディラインがキレー)なのは事実だけどw
今回だって、オリジナルシェィプを反映だからこそであって。
カスタマイズ不可なセール品を買う気にはなれない。

一般の人がどぉかわかんなぃけど、
アバターはあくまで、リアル自分の入れ物で、
アバターと名前(アカウント名)しかアイデンティティの確立してないセカンドライフと思ってるから、
おしつけられるのは、ちょっちね。

リアルだって、みんなちがうでしょ?
ちがってて当たり前だし、ちがってるからおもしろぃんだし。

そんなコトをいろいろ考える、よいキッカケになるかも??

ちなみに。
メッシュアバターつくりをおしつけられの置物くんは。

リンデンがアバター進化させないのが悪い!

と壮年の主張をしております・・・w
関連記事

Recommend







コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery