Secondlifeのゴミ箱の中身は?inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
SecondlifeのおでかけガイドでみつけたNew Tokyo。
ネオンキラキラな夜の街。

Secondlife New Tokyo


新東京というだけにたぶん東京イメージなんだろけど。

Secondlife New Tokyo


こんなにお好み焼き屋さん多いか?w
ってトコはツッコまずにw
徘徊。

ミニマップを見るとやたら人が居て
なんでだろぉなぁと思ったら!

Secondlife New Tokyo


ゴミ箱Hunt?をやってるらしい。
(案内とかもよく見てないからいつまでとかそんなんは知らないw
近くに寄って蓋をクリックすると
なんかもらえる。
なんなのかは不明w

お店やさんいっぱいあるけど
お店やさんの中にはなくて
街中にポコッとおいてある
ゴミ箱はSecondlifeでは宝箱か?

30分もウロウロしたら目がまわってシッポ巻いてきたけどw
10個ぐらいはカエルでもみつけられたので!

その真偽の確認はまかせた!!!
ちぇきら (≧∇≦)b

New TokyoはSecondlifeのDestination Guideから
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery