Shirring Shirt Dressinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加

20160403-ShirringShirtDress.jpg
hair : *ARGRACE* Brenda - Chestnut
outfit : !gO! Hania shirt(GroupGift)
shoe : ::ROC:: Patchwork Leather Boots
under : C-string


ずいぶん前だけどwせっかくもらったグループギフト
(そもそもギフトやラッキーボードでGetしたもんで胸はってSecondlifeするつもりないしw
なんとかできないかと奮闘したり放り出したりし続けてたwww
ボトムにパンツ持ってくるつーのもアリなんだろうけどw
リアルでだって不都合な部分消してお洋服着れないという縛りがあるコト考えるとw
アルファレイヤーで消すのは最低限にしたいとゆのもあり
(パンツにするとレングスにもよるけど、かなりの率で消さないとモレるしねぇ)

にも関わらず!大きく立ちはだかるセンスがないという高い壁www

とゆトコでまとまってるんだかなんだかわからないモノに陥るのでありましたwww








余談だけど。

もともとSecondlifeで何者かになるコトを望むとかないカエル。

どぉあがいても中身(リアル)は変わんないし。
何より!そもそも妄想力がないのが致命的wwwwwwwwww

アバターの見た目だけをとれば
人型を逸脱しなくても
シェイプ操作のみならず
今ではインプラントやボディパーツの入れ替えとかも簡単だし
人型をやめれば
それこそ何にでもなれる世界なのにねぇ~
(いろんなモノになって遊んでる人たちは自分の楽しみ極めてる感して好き ★彡 キラッ!!

ネタが好きだから
たまに?よく?暴走してるけどw


ちょっとリアルに余裕がなくなりつつあるので
ホントSecondlifeの中にアバターがいるだけになる時も多く
当然?放浪するコトもめっきりで

こんなコトあったよ~~~~ってゆうコトが減ってて寂し悲しい。

けど、それも避けられないことなので…。

投稿間隔があきすぎて
FC2の広告がでるようになる日が来ても
それはそれで仕方ないよねって
生ぬるく見守ってつかぁさい。

Secondlifeのアバターは加齢で老化したりするコトはなくても
動かしてる中身がいる現実では、
時間だけじゃなくいろんなモノが流れてて
変化は避けられないんだもん。

んま、それはお互い様か (≧∇≦)b


関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery