観察もまた一興。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにおでかけ。
とはいっても、uberなのでお買い物。

が!
あまりに最近いろいろと好奇心がさがっているせいか?
いつまでも表示されないテクスチャより
アバター観察(もってもメッシュインプラントや代変えパーツ利用で重い人は人型にならなかったりもするけどw
のほぉが楽しいwww

20160410-1.jpg


超イケメンぽい雰囲気がある人。
が、すまぬ。。。
Secondlifeの中のイケメンアバターはあくまで仮想なので
中身が追従している保証もないゆえ、見て楽しむしかできませんがww

20160410-2.jpg


謎の双子ファッションの人。
カエルも別垢ちゃんが双子化してるけど
そゆ人かなぁ?
それとも仲良しが高じて系なのかなぁ?

20160410-3.jpg


ダイナマイトボディがすばらしぃ♪
小さくて痩せてて幼いというゆがんだ願望より
こゆ方が健康的!と思っちゃうのであります。

20160410-4.jpg


そんなコトを好き勝手に思ってるカエルは
ランディングポイントから少しだけ移動したゲート前で
ふんふんふりふりしていただけとゆぅw

どこがお出かけじゃwwwwwwwwww
歩き回るのは苦手なので
カメラワークだけですましてしまうのは相変わらずww

にしても
ツレの人とはIMなのかな
単独で来てる人が多いのか
まるっきりチャットがなかったのが
時代の流れを感じたのであります・・・

Uber monthly event in Second Lifeはこちらから
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery