RealLifeはいっぱいいっぱいでも、Secondlifeは生ぬるい。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
うっちゃりたいほどのRealLifeの苦行?にのたうちまわってる分
Secondlifeの仲間達は生暖かくて癒される・・・
というような日々はほぼほぼ週一イン化。

ふっと振り返ると、1ヶ月ぐらいカエルのまんまw
ピンクVerと赤Verがあるので、変化はそのぐらいwww

20160709-2.jpg


そんでも築地の人たちは、お付き合いよろしく
カエルがカエルである間はカエルでいてくれたw
(早口で3回言えたらホメてあげましょう!噛み噛みカエルは言える自信ありませんけどね!w

20160709-1.gif


いろんな使い方や遊び方があるSecondlifeの中で
クリエーターにもなれず
(アウトワールドでながながとSecondlifeの看板屋カエル隊としてブログは続けてるけどw
かといって一芸もないまま
たとえ一期一会になっても
人とつながるコトぐらいしか満足にできないカエルの宝物かもしんない

現実で集うことは難しいかもしれない人たちかもしれなくても
繋がりを持てたことに感謝♪感激♪雨あられ♪

ぼっちインになった夜
人に戻ってお着替えしたよって
Google+にタイムラインたてておいたら
その次のインの時には
築地のゆかいな仲間達が人になってて!w

なんかすごくうれしかった
マジにw

人には承認欲求てゆうのがあって
認められることに喜びを感じるらしぃ

いぢられてナンボなカエルのコト
気にしてくれてるんだなぁ、っと♪


現実では認められるかどうか以前にがんばる他ないトコなんだけど
獣道ぐらいは見えてきたからガンバってくる!

また1週間後 ★彡 キラッ!!

関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery