いたずらにハメられたハロウィンinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secondlife週一イン歴も長くなりました(;≧ー≦)
ヨタヨロな日々なので、まぁそれも致し方あるまいっ

とつつましやかに?楽しんでるというのに!
ハロウィン(ちょっと前)
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!で
SIMにいたづらされちゃいました。。。_| ̄|○

いつもの面々のとこに飛んできた!まではよかった!
さぁてと座ろっかなーっとSitしたら!

海の底~~~~~~~っ
ミニマップ的にははるかかなた ><。

20161102-hw1.png


ジェスチャーの音はでないけど
フツーには会話(チャット)できちゃう

できちゃうけど、悲しすぎるでしょwwww

Sitの罠になんか負けるもんか!!
と勇んで立ち上がったら!!

ちょw待てっw

20161102-hw2.png


今度は空にぼっちかよ!!!!www

って!そら!お菓子は用意していかなかったさ!
だからってコレなんのハロウィンの罠だwwwwwww

まったく油断ならないぞ!Secondlife!!w




壊れたiMacははや1か月の入院中。
やっとグラボが原因とわかり、治療の方向がでたところ。

増設メモリも1枚飛んでたがwデータ自体はほぼ救済できたので
お仕事はとりなモニタ一台増やして、
デュアルモニタ化したSecondlife用?Windowsでなんとかしてる今日この頃なので、少し慣れて来たところ。

それでも、やっぱり作業効率的にはMacのほぉがいいなぁと
退院を首を長くして待っているのでありました。

関連記事
スポンサーサイト

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery