SecondLifeを引き合いに出されてもwinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20170409-1.jpg


clusterというVR空間を等して実際に開催されているイベントに参加できるモノがある「らしい」
Cluster.と360度カメラを使いリアルイベントにVRから参加できる時代に

これがやたらめったら、Secondlifeを引き合いにしてくれるんだけどw

たとえば「セカンドライフはなぜ失敗したのか、そしてclusterはVRリビングルームで何を目指すのか?

これについては、Google+でコメントをもらって理解を深めたわけだけど。

VRアプリ「cluster.」がひきこもりを加速する! 仮想空間で動画を共有

こちらもGoogle+のコメントで意見いろいろ

はてなでのコメント

「これはセカンドライフになかったこれがあるから成功する」ってやってるとまた失敗しますぜw
あと「セカンドライフにはこれがなかったからだめ」のこれの75%位は実はセカンドライフにもちゃんとあったりする。


が真理をついてるよね(笑)

引き合いに出さないと拡散できない程度のものとも言えたりもするかも??w

いずれにせよ、Google+のコメントでSecondlife有識者さんたちの意見などを踏まえて、Secondlifeやサンサール、さらに今後のVRを観察していくとおもしろいかもしれないねw




20170409-2.jpg


ちなみにスナップショットはイースターなんだけどw
悲しいことにチャットで反応する人が少なくなり、newbieさんがhi!と言ってるのに誰も応答しないというていたらく。
古参として!
英語はできませんけど!!
ご挨拶を返しました!

ホントマジでVRだのなんだのより!
IMじゃなくて、チャットでちゃんと反応できなきゃ、人として失格ですからっ!!

英語ができなくてもhi!ぐらいできるでしょ!

リアルと一緒!挨拶基本ですから!Secondlifeでも!!真剣に!

ちなみにSecondlifeでもコミ障はスポイルされます。
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery