カエル隊ショップバナー
Secondlife Shop : NEW! http://maps.secondlife.com/secondlife/Senna/199/223/1201
Secondlife MarketPlace : https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/67233

Secondlife10年の節目的参戦。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
去る10/13の金曜日にあった「セカンドライフ07年から10周年(YAZROCKETT10周年)オフ会&ライブ
Noir Musique Revue 2017(ノワールミュージックレビュー)」にリアルでつまりオフラインで(観客)参加してきたぉ!

20171022-NoirMusiqueRevue2017.jpg
現場で撮影したのは一枚だけでスイマセンw


スノーさんの告知記事「RL東京⇔SLライブイベント10/13(金)」より引用


東京 高円寺 アルキメデスの螺旋(ギャラリー螺旋)¥1,500
https://galleryrasen.wixsite.com/gallery-rasen

19:00開場
19:55 Hiroshi Kumaki
20:20 DJ Gina Watanabe 
20:45 Koja Writer(from 黒縞屋)
21:10 DJ snowboarder \_(`・ω・´)
21:35 YAZROCKETT
22:00 ライブ終演
23:00 撤収


誰ぞTP出してくれろいっというモードに入りつつ(マテコラw
現地に到着、不安な面持ちで階段を登って行ったら、そこには・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いやいや、怪談じゃない・・・。

リアルのしんなぎーさんが、アカウント明記のネックストラップさげて、トコトコトコ。

ワーイO(≧∇≦)Oほっと一安心

カ、カエルですっ♪ ←小心者
という声掛けに、しんなぎーさんは腰ヒケていたのはココだけの話・・・w

いちぉ事前にしんなぎーさんには、リアルのほぉに行こうと思ってることとかFacebookメッセンジャーで相談はしてたんだけど、インワならともかくw
リアル身バレしている人が誰もいないトコはやっぱりドキドキするwwwww

なにはともあれ!スタート♪
しょっぱなから、ひろしさんのB@R仕様には度肝を抜かれたwwww

Secondlifeではアバターと声だけど、リアルでは当たり前に生身w
そして演奏もナマよ?ナマ!

わーーーーーーっ( ゚Д゚)
ってなっちゃうし、ノンストップでいくナマゆえに、想定外のブレイクもイロイロあるしw

アバターなら、ダンスマスターからダンスもらってフンフンフン♪
合間にチャットでワヤワヤで簡単なんだけどw

動くもの全部、目で追いかけずはいられない習性で、体は動いてないが(拍手も忘れるぐらいw)
目だけがすさまじく!あっちこっち! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
あわわわわ・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ!と言うまにライブが終わって、やっと人心地。 (*´д`*)〜з

はじまる前に、ちらっとみなさんに「カエルで~す」とはしてたんだけどw
終わった安心感?達成感?みたいなのに包まれたせいか、はじまる前より、お話できました。
(全員とはいかないけどw

はいらさんてば、もぉアバターまんまつーよりアバターよりキュート、ウエスト細っ!で、気になって気になって仕方なく、マヌケにも「ウエストどぉしたらそんなに細く??」と聞いても、「ベジタリアン!」とサラっと教えてくれたり(優♪

さらに、インワで昔お話したコトがあると言われたりw

「なんでカエルなの?」「カエルが好きだから」とあまりにシンプルに、カエルらしく答えたらしいw

帰ってきてから、記憶の糸たぐってて、さらに「Yaz Rockett→YAZROCKETTの歴史2」を見て、もしや・・・と思いついたのが・・・

元垢からmasa(ZERO)さんファンやってたんで、どっかであると耳にしたら、飛んでってた。
で、その時に、観客側でお話したおなのこが、「お?舞台にあがってる!」ってなったコトがあるんだよねん(笑)
それがElectrogramかもwww

という体たらくで、はいらさんに申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
所詮カエルなんで許してつかぁさいっ (ノ≧ڡ≦)てへぺろ


10年前からというより、ここ何年かは、インワでライブすることの「意味」が低くなってしまったから。
リアルでライブ活動できるなら、そっちに移行していくのは自然な流れ。

だからこそ、Noir Musique Revue 2017は、ただの観客だけど、考えさせられる部分も多くありんした。

Secondlifeに中継しているので、その様子というかチャットを見てて、10年前とちがうと思ったし、ちがっていいんだとも思った。

だって10年だよ??
10年前の赤ちゃんは、今年1/2成人式だよ??
変わんない部分は残っても、進化してくよねw

またいつか。
こんなオフ会があったらいいなと思います ★彡 キラッ!!
だって!次こそ!こじゃさんの奥さん(えれさん)に会いたいから~~~~っ♪

今回の出演者で
リアルプロフ公開している人の分はこちにありましたので、ご興味のある方はw
 → http://sayu-candy.sblo.jp/article/115989714.html
ひろしさん、じーなさん、すのーさんはリアル晒しは初みたいですケロ。





写真素材があまりになくて、あちこちから拝借してます。
スイマセン。ありがとう (=´∀`)人(´∀`=)



関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery