カエル隊ショップバナー
Secondlife Shop : NEW! http://maps.secondlife.com/secondlife/Senna/199/223/1201
Secondlife MarketPlace : https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/67233

諸般の事情により。inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
カエルランドが移転しますん。
新しい場所はTRC Mallが新天地とした場所の一角

20171030.jpg


明日はハロウィンで、さらにそこでV-RAVEの流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第332回があるのでw

大喜利のお題が「ハロウィンに関するもっともらしい嘘を教えてください。」だし!?

フリーのかぼちゃ頭がよぉぉぉぉくわかるように(ぇw
いつもより大きくしておきました (`・ω・´+) キリッ

今回は
仮装して会場で大喜利に答えてくれた方には、50L$をプレゼント!
なんていう大盤振る舞い!な特別回だし!

かぼちゃ頭をお土産に(ぇw
10月31日(火曜日)の22時はぜひ現地へGo!

まずは放送ブースの北側の新カエルランドへ!





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
お知らせ
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


9月末に他の住人さんからNabu Boaアカウントが凍結されていると連絡が入りました。
その確認の方法が私は未だわかりませんが、少なくともNabu Boaプロフィールが見れなくなっているのは確認できます。
TSUKIJIシムおよび有明・東銀座・天王洲・汐留は(想定していたよりも長く)まだ存在していますが、このままではいずれ消失することとなると思います。

パートナーではありますが、シムに関しては一住人でしかなく、住人様用グループにおいても一メンバーで、どなたがメンバーなのかも確認できず、当然グループノーティスで現状を報告することもできないまま、今日に至っています。

凍結のIMを受けて、急遽インした際に、一部の住人の方とはグループチャットを利用して、状況を共有をさせていただきましたが、それ以上の手立てができず、心苦しくはありますが、私の力の及ぶ範囲を超えておりますことをご承知くださいませ。

今まで、Nabu Boa及びBoa Clan Estateをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
(というのも、かなり僭越ではありますが・・・)

Nabu BoaのBoa Clan Estateの各SIMは消失していくかもしれませんが、皆様の思い出は皆様の中で消えることなく、今後のより良きSecondlifeへと続くものと信じております。

Have a Nice SecondLife!

mayumi Frog
関連記事

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery