逃避的Secondlifeinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルでへこたれてたので、Google+経由で教えてもらったクマをGetしに逃避的にSecondlifeにイン。
RYUKYUさくらまつりで販売しているという情報があったので、突撃!

しかし・・・重い・・・
み、見えない・・・色つかない・・・ぼやけてる・・・
ちょっと歩いては、読み込み待ち・・・
また歩いては、読み込み待ち・・・

ふだんだったらとっくに離脱するとこだけどふんばりました ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

なんとかかんとか、目的のお店を発見!
が、なんということでしょう!!

ガチャかーーーーーーーっ!!><。
20170307-01.jpg


1秒悩んでガチャガチャ
だってやっとたどり着いたし!!w

う。ほぼほぼ2つずつ、3タイプ。
かぶりすぎじゃね?

クマ用のアクセサリもガチャる
こっちは3つとかかぶるかぶる

ナメてんか!ワレ!! ヽ(-言-)ノ
20170307-02.jpg


落ち着け餅つけ、ヒッヒッフーーッ
とりなついで衝動買いした桜をカエルランドに置きにいき
20170307-03.jpg


クマ化してみる

最近もっぱら築地市場も人がいないというのをいいことに
お皿(アバターアクセサリのひとつ)を置いて、遊んでたら
20170307-04.jpg


獲物がみずからやってきた!
20170307-05.jpg


というワケでお約束、強制配布!Let'sクマ化
いちおぅ、生ハムとカニとタコどれがいい?とは聞いてあげたぉ?w
20170307-06.jpg


クマ友(1)が無事にできたところで、今回のところは勘弁しておこう!(ぇw
まだ手持ちクマあるし!
満足満腹、ごちそーさまでした♪ (^з^)-☆!!

20170307-07.jpg



クマアバターガチャのあったとこへはこちらから



続きを読む

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

短時間なSecondlifeしかムリなんですけど!(苦笑inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさしぶりに日曜日の夜にチラっとSecondlifeへGo!
なんでかって?

あるもんしか着てないし、いい加減新しいお洋服着たいのよ!!ってなってたからw
Webを見る時間はなんとかあるからC-stringが使えるいい感じのを、マケプレでみつけて、とにかくデモをインベントリに送信しといたしw

スカートまじいい感じ!!
だ、だけどやっぱりどぉやっても夏の服。。。
いくらなんでも季節とか気分と合わない。。。

というワケで以前、デモもらって候補にしといたヤツをひっぱりだし
まぁ!春だし!
半袖ならよかろう!!(チョw
これもC-stringでOKだし!!
※ただし、付属のαの下半身にテクスチャ使用しないにしないと意味ないけど(笑)

ヅラも同様、デモもらって悩んでたヤツを購入して!

ひさしぶりにちょっと散財 (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

足元はちょっと悩みたいところだけど、手持ちでテキトーにして(コラマテ
せっかくだし、ちょことおでかけしてSSでもしてみっかーーーっ!

The Fallen City - After the Apocalypseに行ってみるも・・・

なんでなんでなんで!
こんなに重いの?!

とゆぅほど、見えない(テクスチャ読み込み遅延以前に、オブジェクトが出現してこない
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

リアルでごそごそやって待ってもなかなかどぉして
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

いい感じのトコだったし、探検したかったんだけど!
自分周り見えたとこでタイムアップ!
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

ま、こんなこともあるのかSecondlifeさ!
とりなSSもしたし!

20170226-2.jpg


20170226-1.jpg


というワケで
また次回に賭けることにする!
次回がいつ来るかわかんないけど!!

何より!なんのトコなのかもわかんないけど!!!www

いい感じのトコだったのはたしかです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

Recommend







相変わらずSecondlifeinセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらずひとり旅なのは変わらず

20170205-1.jpg
ひとりだとなんだかわからないモノがいっぱいだけど


相変わらず短気なので読み込みが待てず

20170205-2.jpg
適当な方向に歩いて、はた迷惑な存在になるけど


相変わらず移動がヘタっぴなので

20170205-3.jpg
橋から素で落ちるけれど


相変わらずそんなときは視線ぐるぐるして

20170205-4.jpg
座って移動しまくるけど


相変わらず相変わらず相変わらず

20170205-5.jpg
ヘンなもんが大好きです!(ちなみにコレは虫チョコ


前とちがってたまにしかインできないけど

相変わらずSecondlifeユーザーなのであります (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

Secondlifeもリアルライフもアケオメ!inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年賀状



看板屋カエル隊の2016年は
リアルライフで、谷あり崖あり滑落あり的
Secondlifeで、短時間イン化はしたけど平穏無事なぬるたら的
でした

さて2017年はどんな年になるのかな?

いい一年になりますように *:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

ひとつ寝たらお正月inセカンドライフ(SecondLife)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロウィン話題以後、まったく更新してなかったココ。
Secondlifeにインは、だいたい週一ではしてた、たぶんw

ブログネタになるようなコトもなく平穏無事モードだったのと、まぁぶっちゃけ時間がなくて書けなかったともゆう(笑)
なので主に活動はGoogle+
 → PluCalでのまとめ

引退とか休眠とかもアリかもしんないよね・・・とか思うとね
おかげさまで!SecondlifeマーケットプレイスC-stringが売れるんだわwww

Non liquid mesh C-string FAT PACK

笑っちゃうけどwww
もそっといるかと思ってしまう (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

というワケで宣伝活動?

お正月の準備には、あけおめジェス
あけおめことよろジェスチャーボックス
カエルランドで探してね ★彡 キラッ!!


Secondlifeの初詣には存続年数が自慢です?の築地摂末社へ
築地摂末社


おひねりお賽銭を入れると極貧のSIMオーナーが喜びます。
(土地お探しの際にはぜひこちらを → BCE土地区画情報

それでは、あと数時間の2016年。
心残しのないようにお過ごしくださいませ~~~。

Recommend







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

参加ランキング:にほんブログ村 セカンドライフ

カエル隊の中を検索
カエル隊最新記事
投稿記事カテゴリ
看板屋カエル隊プロフィール

看板屋カエル隊 まゆみ
カエル隊Google+まとめページ

 

mayumi Frog

ブログ開設当初はともかく!
現在は「看板屋」ナシで
「カエル隊」が
屋号的あだ名みたいな?
セカンドライフで遊ぶカエルでケロっ♪

About Us

まゆみの勝手な
セカンドライフ
イベントカレンダー

最新記事のお知らせは

最新記事のお知らせはtwitterで♪

リンク
最新コメント
最新トラックバック
お気に入りイロイロ
てきとぉなお気に入りリンク集♪ (順番もてきとぉ)


RSSリンクの表示
看板屋カエル隊QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイトマップ

全ての記事を一覧表示する

Gallery